バリテイン

バリテイン、もしも女性が飲んだら

バリテイン

バリテインは男性用に作られたサプリメントです。もしも女性がバリテインを飲んだらどうなるのでしょうか?バリテインはシトルリンが主成分のサプリで血流改善してくれます。

 

 

シトルリンって男性用サプリに入っているので男性用なのかな?と思いますが、実はむくみ解消、冷え性改善、アンチエイジング、ダイエット効果もあって女性用サプリの成分になっていることもあります。

 

 

ただバリテインは男性用に開発されているサプリなので、女性が飲むと男性ホルモンが分泌されるのでしょう。飲んだからといって急に体格が男性っぽくなるということはないでしょう。妊娠中、授乳期間の方は飲むのは控えた方がよいでしょう。

 

シトルリンってどんな成分?

バリテイン

 

シトルリンはペニス増大サプリに含まれている成分です。シトルリンが入っている食べ物はスイカが有名ですね。

 

 

シトルリンは血流を良くしてくれるので、勃起力アップやペニス増大につながるのですが、他にもむくみ改善、アンチエイジング、ダイエットの効果もあるのです。

 

 

スイカを毎日食べてもとれるシトルリンの量というのはそこまで多くはないでしょう。そう考えるとバリテインのようなサプリはシトルリンを手軽にとれるのでいいですね。

 

バリテインは安全なサプリなのか?

 

バリテインの副作用に関して調べても、バリテインを飲んで副作用を感じた人は見当たりませんでした。勃起薬だと死に至るケースが稀にあるとの話も聞きましたが、バリテインはサプリなので副作用の心配はないでしょう。

 

 

過剰摂取をしたりしない限り副作用はおこりので安心してくださいね。バリテインは日本製のサプリメントなので、危険な成分も入っていません。

 

 

健康食品なので他の薬と飲み合わせても心配いりません。ただホルモン治療中の方は飲めませんのでそこは気をつけましょう。

 

 

トップページへ